獨協大学前駅西口徒歩2分│おおたけ皮フ科│お知らせ一覧

お知らせ一覧

マスク着用のお願い
感染予防のため、院内では症状がなくても、マスクの着用をお願いいたします。(マスクはご自身でご用意ください)

マスクがない場合は、咳やくしゃみが出るとき、咳やくしゃみをしている人がいるとき、ティッシュ・ハンカチ・袖などで、口と鼻をおおってください。
初診(新患)の方の予約受付を停止
3月31日(火)まで、初診の方の診療予約の受付を停止しております。誠に申し訳ありません。
3月中の診療予約につきまして
当院にて治療中の方のうち、いつもと同じ薬の処方をご希望の方、エキシマ光線療法・液体窒素療法・水イボ摘除などの処置をご希望の方は、診療時間中にお電話をいただけましたら、診療予約のご相談をお受けいたします。
土曜の午後の加算
土曜日の午後に診療の受付をされた場合は、夜間早朝等加算(50点)が加算されます。〔3割負担の方で150円〕
電話の混雑状況
開院直後(9:00~、14:30~)は、電話が混み合うため、つながりにくい場合がございます。ご予約をお急ぎの場合はネット予約をご利用ください。
診療の申込方法を「時間帯予約制」に変更
2019年12月6日(金)から、診療の申込方法を、「時間帯予約制」に変更いたしました。どうぞ予約の上、ご来院ください。
ピアスの穴あけ(未成年の方)
未成年(20歳未満)の方がピアスの穴あけをご希望の場合は、保護者の同意が必要です。保護者と一緒に来院していただくか、同意書をご持参ください。同意書には、「ピアスの穴あけ治療に同意する」旨とお名前を保護者の方に自筆でお書きいただき、捺印をお願いいたします。

なお、16歳未満の方のピアスの穴あけはいたしておりません。
診察券の再発行手数料
診察券を、紛失により、再発行する場合は、再発行手数料として100円をいただいております。
火曜の午後は手術のみ
火曜日の午前は通常どおり診療いたしますが、午後は手術を受けられる患者の皆さまを対象とした「完全予約制」となります。